わたしの旅日記

高校生ですが一人旅します。

番外編:一人で伊豆まで行ってみた


お久しぶりです。Annenaです。

今回は北欧旅行記はお休みしまして番外編です。


タイトルそのまんまです。伊豆まで行ってみました。



重要なのはココです!

「行ってみた」

行っただけなのですよ。

なぜなら部活の合宿に遅刻して行ったからです〜


twitterを見てる方はご存知かもしれませんが、不思議な病気にかかってしまいました。
いまだ完治はしておりません。困った。(´・_・`)



そんなことは置いといて〜

伊豆まで行ってみたよ!!(´▽`)




東京→修善寺

遠いよ〜

f:id:Annena:20160327213255j:image

こだまってアレなんだね。各駅なんだね。ゆっくりなんだね。

真昼間のこだま自由席は空いてました。

そして学割がそれほど効かなかった( ;´Д`)


f:id:Annena:20160327213538j:image

三島駅で降りますよっ

乗り換え
f:id:Annena:20160327214638j:image

びっくりなのは伊豆箱根鉄道に乗り換えたところで外人さんに

「この電車は熱海にいく?」

と英語で聞かれたことですね。
ワールドワイドだね〜

でも私もストレンジャーなのだよ。わからないのだよ。ごめんね(´・_・`)


f:id:Annena:20160327214655j:image

着いたよっ


鹿さんがいたよっ

f:id:Annena:20160327214757j:image


ここから先は先生が迎えに来てくれました。

修善寺駅きれいでしたよ。さすが観光地。



以上です。はい。


あとは特に突出することはなかったけど…

f:id:Annena:20160327215043j:image

SLがあったよヽ(・∀・)ノ



あとね。
めっちゃ星きれいでした。

冬は星がきれいですね。

f:id:Annena:20160327215222j:image

わかるかな〜?
めっちゃアップするとぼんやーり星が見えますよっ←



温泉もあるし、伊豆はいいところです。


毎回合宿が伊豆でほんとによかった〜


ではでは〜ヽ(・∀・)ノ