わたしの旅日記

高校生ですが一人旅します。

2015/9 北欧珍道中その⑦〜中心街じゃないところをふらつく〜

こんにちは!Annenaです(*≧艸≦)

かつてないくらい勉強している今日このごろです☆
でも、今がめちゃめちゃ楽しくてブログ更新忘れてました(オイッ)

3年目にしてやっと高校生らしい日々を送れてます。やっと人生に光がっ…!




そんなことはさておき〜
旅行の続きです↓



━・━・━・━・━・━・━・
おはようございます。
2日目です。気分的には初日です。



この日は福祉施設に見学にいくことになってました。
なんてったって福祉研修ですからね!!

それまで時間があったので周辺をふらふら

f:id:Annena:20160317121410j:image
日本もちゃんと街並み保全すればいいのにね。
f:id:Annena:20160317121451j:image
川がありました。

これ何度見ても破壊してるようにしか見えないんだよね(ーー;)
f:id:Annena:20160317122200j:image


近くにでっかいマーケットがあったのでそこで少々買い物を

f:id:Annena:20160317122532j:image

f:id:Annena:20160317122547j:image

f:id:Annena:20160317122607j:image

真っ赤なケーキは買って食べましたよ〜
ベリーの味がした(*≧艸≦)



さぁてそろそろでかけますかね。

施設までは歩いて行く。

f:id:Annena:20160317123237j:image
いたるところにオブジェがあります。
f:id:Annena:20160317123304j:image
クマさん「離婚調停中なんとちゃうか〜?」

早く着きすぎてしまったのでそのへんのミュージアムに入る
f:id:Annena:20160317123540j:image
ここ、好きな人にはたまらないと思いますよ。動物の模型とか標本とか剥製とかが飾ってあります。
母は大興奮でした。

私が1番びっくりしたのは
f:id:Annena:20160317123826j:image
ゾウのホルマリン漬け
こんなところでこんなものが見れるとは〜


ところで、わたくしなんですが時差ボケとポカポカした暖かさでとても眠かった…

ミュージアムのベンチでうとうとしてました あはっ☆

そしたらテンション高め(声でわかる)のお父さんが子供を連れて入ってきて、私の前まできた。。

「Hey! Are you ok?」

肩を叩かれちゃいました☆〜(ゝ。∂)

日本人は小柄ですしね。子供だと思われたんでしょうね。

「………Σ(゚Д゚)
お、おーけーおーけ!」

で、その場を立ち去りました。

その話をしたらみんなに爆笑されましたよ。


でもね!

デンマーク人はそれだけ優しくてフレンドリーないい人ってことなんですよ!!!
そこ忘れないで!!


長くなりそうなのでこの辺で…!
後半に続きます

ではではヽ(・∀・)ノ