わたしの旅日記

高校生ですが一人旅します。

ブログはじめました!

こんにちは。Annenaです。

タイトルどおりブログはじめました!

 

今年(2016年)の夏に北欧に行くことになったのでその内容や、準備の様子などつづっていきたいと思います。

普段ツイッターで美容アカウントなので変なかんじするかもしれませんが、まぁ・・・見ていってくださいよ・・・!

 

なんと今回は一人旅なんだよ!不安!めっちゃ不安!

だからまずは自分の記憶を呼び起こすため&情報交換のために去年の北欧旅行を思い出しながら書いていきますね。

 

質問やご意見などおまちしております~

 

 

*追記*

ブログ開設するのめっちゃ大変でした(涙)

挫折しそうだったよ・・・(泣)

 

こちらを参考にさせていただきました。

この記事がなかったらまじでパソコンぶん投げてたかもしれない!!

niche.hateblo.jp