わたしの旅日記

高校生ですが一人旅します。

2015年9月 北欧珍道中その④〜まだまだフィンエアー〜

こんにちは!Annenaです!



ヴァンター国際空港でトランジット。

まず思ったのは
日本人はおろか東洋人がいない…
みんな金髪〜羨ましい〜
彼らから見たら日本人の真っ黒な髪はどう見えるんでしょうね(´-`).。oO

若干ですが視線を感じますよ。
今回のメンバーは目立ちたがり屋が多いので特に気にせず。


フィンランドデンマークは近いですねぇ。
クマさん「東京から大阪行くみたいなもんやなぁ(クマさんは独特な関西弁を話す)」

機内ではドリンクがもらえますよ。
このとき飲んだブルーベリージュースが忘れられない味です。
どこで買えるんだろう?って思ってたらコペンハーゲンのスーパーに売ってました。(買わなかったけど)

海外のジュースって何であーゆー味なんですかね?砂糖の量??好きです。はい。

隣国くらいなら小型機なんですね。
3-3列シートでした。モニター無し。
日本だと9時ごろなのでとても眠い(早いだろっ)

寝てたらあっちゅーまにつきました。



行く前にフィンエアーについて調べてから行ったんですけど、あんまり評判よくなかったんですよね(._.)

でもそんなことないよ!!
私は好きだよフィンエアー!!


次はやっと上陸しますよっ
ではではヽ(・∀・)ノ