わたしの旅日記

高校生ですが一人旅します。

2015年9月 北欧珍道中その①〜成田編〜

こんにちはAnnenaです。

やっと成田です(*・∀・)
 
 
さてさて、私たちはフィンエアー11:00の便だったので9時前には第二ターミナルに到着。
ここで旅のメンバーと集合です。

実は私、クマさんのこと全然覚えてなかったんですよね。
 
私「あれ?クマさん初見??」

クマさん「そんなひどいなぁ〜(クマさんは独特な関西弁を話す)」
 

みたいな会話をしているうちにネコさん登場。
 
クマさんは結構な高齢なので前泊したらしい。

そんでもってネコさんが
「私さ〜いつも何か忘れ物するんだよね〜」

ふむふむ(._.)

「でね、今回はね
メガネ忘れちゃった(´▽`)

Σ(゚ω゚ノ)ノ
まじかよ。
 
でも第二ターミナルってJINSが入ってるんですよね。
なんとか作ってもらってましたよ。
 
ネコさん「前回の海外出張ではパンツ忘れたからまだまし」
 
Σ(゚д゚|||)
 
 
 
━・━・━・━・━・━・━・
 
話は変わって出国審査。
 
いつからだったかは忘れちゃったけど自動化したんですよね!!
お時間がある方はぜひ登録してみてください。とても便利です。

出国のはんこがほしい〜という方は横の小窓まで行くとはんこを押してもらえますよっ
 
 
 
1時間くらいの時間があったのでカフェでお茶しました。
機内食すぐ出るよね〜」と大人たちが話してましたが、聞く耳を持たずマイセンのカツサンドを購入(ダイエッター的には失格)
f:id:Annena:20160314194007j:image
でもまぁ、機内食すぐ出なかったんですけどね笑

ちゃんとペットボトルの水も買う。
¥200…高い!!空港価格!!
 
 
そろそろ出発しないと〜
 
ではではヽ(・∀・)ノ